SSブログ

後藤真希が子供誕生後、初の公に登場!子供の写真もあるよ!! [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】





オリコン発信によると、元モーニング娘。の後藤真希さん(30)8日、都内で行われた『BLOG of the year 2015』で優秀賞を受賞され、その授賞式に登場したそうです。
昨年12月に長女となる子供さんを出産した後藤真希さん。久々の公の登場ではあったが、子供がいらっしゃるとは思えない程の美脚および美貌を披露されています。
20160208dyo00m200005000p.jpg
引用:http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0208/man_1...
20160208_114917_size640wh_1908.jpg
引用:https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=1531...

『BLOG of the year 2015』とは、2015年度に活躍したブロガーを表彰するアワードです。
後藤真希さんは、同アワードのオフィシャル部門の優秀賞を受賞されています。同優秀賞は、オクヒラテツコ(ぺこ)、織田信成、高橋克典、樽美酒研二、土屋太鳳も受賞したほか、最優秀賞に佐々木健介&北斗晶夫妻が選出されました。プレゼンターは初代MVB(Most Valuable Blog)に認定された市川海老蔵さんが務められています。
【スポンサードリンク】




後藤真希さんのブログはこちら 

ブログには、自身が昨年出産した子供さんの成長を写真や動画で掲載されています。「きのう生後2ヶ月を迎えて私もママになって2ヶ月。毎日の成長が早くてどんどん大きくなっていく」と母親となった喜びを噛み締めておられるようでした。

引用:http://batt-619.com/10320.html

お子さんは目元が後藤真希さんそっくりですね!将来はママと同じ美人さんになるのだと思います。

とはいえ、モーニング娘のゴマキとして社会現象まで巻き起こしたアイドルも、やは一人の子供さんの母親です。時代が経つのは早いものですね。

ママとなった後藤真希さんの今後のご活躍には期待ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。