SSブログ

大塚寧々と田辺誠一の共演CMは?ユニクロ他多数!振り返ってみよう! [トレンドニュース]

俳優の田辺誠一さんと女優の大塚寧々さん夫妻が、今年度の『プラチナ夫婦アワード』を受賞されたそうです。『プラチナ夫婦アワード』は、宝島社が発行する女性ファッション誌【GLOW】の読者イベントとして、読者が選ぶ憧れの夫婦を表彰するものです。

田辺誠一さんと大塚寧々さんご夫妻は、これまでにCMでの共演も多い夫婦として有名です。また、この二人が共演してきたCMは見てて心が洗われます。振り返ってみましょう!名作尽くしです。

【スポンサードリンク】







一番最初の共演は、1994年に放送されたTOYOTAの【ルキノ】のCMだそうです。
4148_lucino-tanabe.jpg
引用:http://topicks.jp/13345
default_f709e9662b124a25b01e5881075203fa.jpg
引用:http://laughy.jp/1404297072706109828

お二人ともあどけなさが残っていますね。しかしながら、今とあまり変わってもいないことから、すごいですね。

このCM撮影して数年後(1998年)、大塚寧々さんは他の男性とご結婚されますが、2001年に離婚されます。

そして、翌年2002年に田辺誠一さんと再婚されます。

しばらく表舞台から遠ざかり、2011年にユニクロのCMで仲睦まじい夫婦共演CMが放送されます。

hqdefault.jpg
引用:http://www.youtube.com/watch?v=MPNYX0fvfGI

なんか見ていて温かいし、美男美女で羨ましい夫婦ですね。

その後、2014年にマンダム【ルシード】
e7bf50ef.jpg
引用:http://matome.naver.jp/odai/2143080147235334601/21...
最近のCMですが、変わらずですね。ちなみに、大塚寧々さんはこの時46歳。見えませんね。

同じく2014年に大塚家具

img_42233_1.jpg
引用:https://www.atpress.ne.jp/news/42233
お家騒動でごたついていた会社さんですが、このCMのお陰で大幅なイメージダウンは免れたのではないでしょうか?
【スポンサードリンク】





上記CMの全て、テレビの世界でなくて本当に実在する夫婦なのです。
すごく良い感じですね。

最後に田辺誠一さんは、夫婦円満の秘訣ととして【共有すること】を挙げられております。
楽しいことはもちろん、大変なこともなるべく。その共有することが夫婦円満秘訣とのこと。
共有するということは、お互いを信頼仕切っていないとできないことです。
何事でもそうですが、夫婦関係は特に信頼関係が基で成り立っているということが言いたかったのかもしれませんね。

夫婦といえども、元は血の繋がりはないわけです。何事も共有、嘘つかない、思いやる。田辺誠一さんと大塚寧々さんのCMを見返してみると、お互いそれに気を付けているからこそできる温かい家族というのを再現できているという風に思いませんか?

これからも田辺誠一・大塚寧々夫妻にはCM含めて注目していきたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大塚寧々と田辺誠一に子供がいた!

俳優の田辺誠一さんと女優の大塚寧々さん夫妻が、『プラチナ夫婦アワード』を受賞されたそうです。
20151108-00000007-mantan-000-2-view.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-0000000...

『プラチナ夫婦アワード』は、宝島社が発行する女性ファッション誌【GLOW】の読者イベントとして、読者が選ぶ憧れの夫婦を表彰するものです。

あまり知られていないのですが、大塚寧々さんと田辺誠一さんは2002年にご結婚されております。
なお、田辺誠一さんは初婚で、大塚寧々さんは再婚です。

大塚寧々さんは前の旦那さん(三代目魚武濱田成夫)との間に子供さんがいます。

子供さんは離婚時に大塚寧々さんが引き取り、今は田辺誠一さんと三人で住まわれているそうです。なお、お二人の間には子供はいません。

大塚寧々さんは田辺誠一さんと結婚後は子供さんと三人で幸せに暮らされているようですね。
【スポンサードリンク】






以前、ユニクロのCMに田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されていましたが、正に理想の夫婦だなという様子でした。
uploaded (1).jpg
引用:http://by-s.me/article/112409159341236474


最後に、今回の受賞を受けて、夫の田辺誠一さんは夫婦の絆を深める秘訣として、
【共有すること】を挙げられております。
楽しいことはもちろん、大変なこともなるべく。共有することが秘訣とのこと。

共有すること、同じ既婚者としてすごく参考になります。辛いことほど共有しにくいのですが、それを乗り越えることで夫婦の絆が深まるのかもしれませんね。
【スポンサードリンク】





にしても、大塚寧々さんは47歳には見えませんね。
田辺誠一さんもいつまでも変わらず素敵です。
これからも、田辺誠一さん、大塚寧々さん、子供さんファミリーを応援していきましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

厚切りジェイソンはどこの会社の役員か?とある有名企業です。 [トレンドニュース]

Why Japanese people』でお馴染みの厚切りジェイソンさん。
実は彼は、芸人という顔以外にも、ある企業の会社役員であるということはご存知でしたか??

uploaded.jpg
引用:http://by-s.me/article/154850970437380916

その厚切りジェイソンさんが役員を務めておられる気になる会社名ですが、

株式会社テラスカイ
という東証マザーズに平成27年4月に上場したITベンチャー企業です。
クラウドシステムの導入支援・開発事業を展開している業績好調な会社さんです。
また、厚切りジェイソンさんは役員であり、テラスカイの株式を1万株保有されています。ちなみに、直近の株価が14,000円ですので、これだけでかなりの資産をお持ちです。

【スポンサードリンク】





厚切りジェイソンさんの簡単なプロフィールです。

生年月日:1986年4月9日(現在29歳)
身長:186cm
出身地:アメリカ合衆国
本名:ジェイソン・デイヴィッド・ダニエルソン
最終学歴:イリノイ大学(大学院)
来日:2005年
配偶者:既婚

厚切りジェイソンの名前の由来は、厚木に住んでいるということを掛けているのだそうです。

最終学歴であるイリノイ大学はアメリカでも屈指の名門とされており、Academic Ranking of World Universities2010において、全世界で第25位、また工学系で世界第4位にランクされるようなインテリの集まる大学です。
東京大学が第21位であることからもかなりの難関大学であることが窺えます。

日本には2005年に1年間来日し、旭化成で英語対応の音声認識ソフトの開発・研究に従事しています。

こういう実績もあり、今のテラスカイの役員のポジションを29歳という若い年齢ででも掴んでいるのでしょうね。

【スポンサードリンク】





こういう背景で厚切りジェイソンさんは、テラスカイという上場企業の役員を務めながら、なぜお笑いもしているのでしょうか?


そこには、彼独自の持論があります。

以下、厚切りジェイソンさんの談の要約

IT企業の役員として安定した生活を送りながら、なぜお笑いと両立しているのか聞かれると、厚切りジェイソンさんは、『、僕は安定=幸せとは思っていない。、一生安定してよかったなと死ぬ直前に言う人はいないと思います。やりたいことができたかだと思います」という持論を述べています。

一方で、ただ儲けたい・安定したいのであればITの方に従事すれば良いのだけれども、お笑いは好きだからやっているとのこと。

インタビュワーさんから、『お金を持っていないとなかなか安定を犠牲にしてまで踏み出せない』と言われると、『Why! できるよ、やらないだけだよ』とおっしゃっています。

厚切りジェイソンさんのこのような前向きな性格が、今の日本人にとっては眩しくもあり、また、見習いたいという気持ちを掴んで、日本で人気を得ているのかもしれませんね。

このような素晴らしい考えを持っている厚切りジェイソンさん。役員としてのテラスカイの業務はもちろん、今後もテレビでお笑い芸人としてその前向きな行動で私達に力を与えてほしいですね。

亞書【りすの書房】ってどんな本?何が問題なのか? [トレンドニュース]

本日のサンジャポで取り上げられていました、『亞書』(りすの書房)って書籍はご存知ですか?

この本、1冊が64,800円で発売されていまして1冊あたり400強ページのハードカバー本そして何と78巻まで発売されており、今後132巻まで出版する予定とのこと。
【スポンサードリンク】




気になる亜書の中身ですが、以下のような本です。

asho.jpg
引用:http://evolu.blog.so-net.ne.jp/2015-11-02


ギリシャ文字を無作為に打ち込んだ本で、作者であるアレクサンドル氏は実在する人物ではなくて、出版先であるりすの書房の社長が造り出した空想上の人物らしいです。

この本はアマゾンにて出版されている(現在、取扱い中止中)のですが、全て1点もので、且つこれまで1冊も売れていないそうですよ。

なんで今、この書籍がテレビで取り上げられているのか?そこにはある書籍納入制度の悪用かという疑念が持たれているからです。

その納品制度の概要は以下の通りです。


以下、国立国会図書館ホームページ抜粋

「 納本のお願い。

日本国内で頒布を目的として発行された出版物は、原則として、すべて納本の対象となります。

国立国会図書館に納本いただくと、当館ホームページ上の『日本全国書誌』やNDL-OPAC(国立国会図書館蔵書検索・申込システム)にその書誌データが掲載されます。

また、図書館資料として広く利用されるとともに、国民共有の文化的資産として永く保存され、日本国民の知的活動の記録として後世に継承されます。

納入いただいた発行者に対しては、当該出版物の出版及び納入に通常要すべき費用に相当する金額(通常、小売価格の5割と郵送における最低の料金に相当する金額)を代償金として支払うこととなっています。」

なお、頒布を目的の基準としては流通されている書籍というのが一つの基準となるそうです。今回はアマゾンにて取り扱われていたということで、納本制度の基準となったのでしょうね

なお、この亜書(りすの書房)は既に国立国会図書館に78巻納本されており、この納本制度で既に42冊分である約136万円が発行者に支払われているそうです。もちろん亜書(りすの書房)へのこの制度の支払いの源泉は、税金です。
【スポンサードリンク】




詐欺か?とネット上では取り上げられていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

以下は私の見解なのですが、詐欺とまでは言い切れないのではないかと思っています。
理由としては、
①まず、費用対効果が全く合わない点。
 -この書籍を完成させて製本し、流通させるまでにどれくらいの労力およびコストがかかるでしょうか?それが1冊3万少しであれば元がとれないと思います。

②販売者の自己満足
 -国立図書館に自分が作った本が納品される。こちらのりすの書房の代表は、芸術大学卒業ということもあり、むしろ国立図書館に自分が扱った本を後世に残したい。この自己満足が強いような気がします。

一連のことをきっかけとしてからか、亞書を流通させているりすの書房も、納品制度により支払われた代金については、返金するという意思も示しているそうです。

一つのアートとして取り扱った要素も若干あるのかな?いずれにしても、謎の多いお話ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

本郷理華(ほんごうりか)はハーフか否か?注目のフィギュア界の新生!! [トレンドニュース]

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第三戦(中国杯)が7日に女子フリープログラムが終わり、日本の浅田真央選手が優勝。そして、第二位に本郷理華(ほんごうりか)選手(邦和スポーツランド)が入りましたね!






本郷理華さんは、フリー終了後に点数がアナウンスされると自己ベストの129.97点と自己ベストを更新し、その19歳の美しい笑顔がテレビに放送されました。

注目が増す程、巷では本郷理華選手はその端正な顔立ちからハーフではないかと噂されています。

そこで今回はその本郷理華さんがハーフか否かを紹介したいと思います。

そもそも本郷理華さんが世間的に注目されたのは、昨年2014年グランプリシリーズのロシア大会(ロステム杯)で優勝したことがきっかけではないかと記憶しております。

本郷理華のかわいい画像01.jpg
※引用:http://ethan-joumal.com/2805.html

日本人離れしたそのルックスと手足の長いスタイルを武器に、10代には見えない演技をしていましたね。
img_5bdf4aaf8a29a40cceccfe634a893a3a111611.jpg
※引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3031851

そんな本郷理華さんのプロフィールは
誕生日:1996年9月6日(2015年現在19歳)
出身地:宮城県仙台市
身長:166 cm

です。小顔で手足が長いせいか、身長以上にスラッとした雰囲気がありますね。

そこで、肝心の本郷理華さんがハーフか否かを、
調べてみたら、お父さんがヨーロッパ系の方のようですね。

しかしながら現在、ご両親は離婚されているというような情報もあり、お父様の詳しい情報は見当たりませんでした。
ただ、本郷理華選手がハーフである点は間違いないようです。




いずれにしても、浅田真央さんの復活、宮原知子選手・本郷理華選手の台頭と日本フィギュア界は女子も盛り返してきましたね。これから、好敵手ロシア勢との戦いもあるでしょうが、楽しみで仕方ないですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

えのやんの新手法、Mi6(Mi6)参加のご報告 [自分のこと]

こんばんは。kasab1ankaことアラサー会社員です。
【スポンサードリンク】





アフィリエイト及び『下剋上』をされている方は何らかしらの興味を持っているであろう、えのやんさんの新手法、Mi6に参加することと致しました!

20151019220005b11.jpg

情報商材の批評サイトでは、このえのやんの新手法であるMi6(Mi6)が微妙とか、意味ない、既に出回っている方法だ等の書き込みもたくさん拝見しました。

一方で情報商材批評サイトも結局のところは誰かが書いた元記事をリライトしているだけという業界の現実を知り、それならこういう外野の評価等は気にせずに、自分が感じた気持ちや直感・これまで培ってきた人を見る目を信じてチャレンジしてみようと思い、即行動(申し込み)致しました。

元々は『下剋上』を購入したのが数カ月前。実はその間、ダウンロードしただけで目に留めてもいませんでした。恥ずるべきことですね。本業の仕事で大掛かりなプロジェクトの期日があったというのは言い訳です。

そして先月末にようやく教材を手にし、またセミナー動画も見て、そしてトレンドアフィリエイトの記事投稿を始めました。

すると、開始三日後に初めてクリックされました。その嬉しさに加え、フォローメールのセミナー動画にもはまった結果、本格的にこの人達の組織のコンサル受けてみたいと思い、今回の申し込みを決意しました。
今回はYouTubeアフィリということですが、正直な所、ツールは何でも良かったんです。

とにかく、この業界の成功者達(ここでいう成功者は、自称ではなくて対外的にも評価されている人を指す)のコンサルというものを本気で受けてみたかったんです。えのやんのセミナー動画にも、若いながらもガムシャラかつ一直線な青年という印象を持ったということは言うまでもないですが。

私自身は今の仕事では、年収約9百万円位の一会社員であり、特段ネットのスキルがあるわけでもありません。

ただ、実際のビジネスでも思いますが、素晴らしいメンター的な人に出会えると、これまでの成長速度が飛躍的に上がったという経験をしたことがあります。
この理論及びネットビジネスの将来性・また現在の世の中の儲けのトレンド(お金の流れ)は確実にネット業界に集中しているという現実を踏まえて、一勝負してもたいという決意があります。

これからどうなるか乞うご期待ください。
【スポンサードリンク】





えのやんの新手法、Mi6(Mi6)は12月7日から開始ということですので、それまではブログに100記事アップするという自己目標を立てたのでそれを着実にこなしていきます。

そして、えのやんの新手法、Mi6とブログで月収100万円を1年以内に稼げるようにします。

えのやんに出会えて良かったといえるように、この新手法、Mi6に参加する間はとにかく仕事以外の雑念は払っていきます。

そして、妻と長男、そしてもうすぐ誕生する子供達(長女・次女の双子)にこれまで以上に安定した暮らしを送らせるようにしたい。そのための半年にします。まずは100記事アップがんばります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。