SSブログ

田畑智子さん結婚のこじれか??自殺未遂の報道。彼氏はあの、、 [トレンドニュース]

女優の田畑智子さんが、5日の早朝に世田谷区の自宅マンションから病院に緊急搬送されたそうです。
警察署の調査では、状況から判断して自殺未遂とみられているそうです。

不幸中の幸いですが、命に別状はなく、軽症とのこと。同警察署はこの件についてはノーコメントの発表をしています。


田畑智子さんは俳優の彼氏がおり、結婚間近とも噂されていたそうです。その彼氏とは、俳優の岡田義徳さんだそうです。2011年頃からの交際が噂されています。
20151106-00000126-spnannex-000-thumb.jpg
※引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6180005より


【スポンサードリンク】





二人を良く知る関係者の話では、田畑智子さんと岡田義徳さんは、結婚間近と言われていた一方で、3年程前に一度破局していたそうです。
しかしながら、別の関係者の話では、田畑智子さんと岡田さんは最近復縁して、今回の事件の場となった世田谷のマンションに同棲していたそうです。

また、本日午後の報道では、田畑智子さんと岡田義徳さんの双方の事務所は自殺未遂を否定しております。

とはいうものの、状況が状況なだけに結婚のこじれと週刊誌等は取り上げているそうです。

田畑智子さんは34歳。なんと彼女の御実家は京都の老舗料亭「鳥居本」という生まれながらにしてのセレブな方です。
615.jpg
引用:http://otoosun.blog.fc2.com/blog-date-201401.html

いずれにしても、事実は当人にしかわからないですが、田畑智子さんは芸能界でもその人望の良さでファンの多い方ですから、幸せな結婚が迎えられるようになってほしいと思います。
【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。