SSブログ

女子野球の加藤優の厳選美人画像をご紹介します! [トレンドニュース]

【スポンサードリンク】






あの人気番組、ミライモンスターに取り上げられたことのある女子野球の加藤優さんをご存知でしょうか?

ただの美人女子野球選手という枠にはまらず、なんと
女子野球とシンガー・ソングライターの「二刀流」に挑戦されているのです。

その加藤優さんが、1月25日、入団した女子プロ野球チーム「埼玉アストライア」の練習に合流したそうですよ!
歌手としてメジャーデビューを飾った加藤さんですが、今度は念願の女子野球のプロとして、第一歩を埼玉で踏み出しました。その背番号は「9」。3月に開幕する公式戦に向けて「レギュラー入りしてチームの勝利に貢献したい」と意欲を燃やしているそうです。

その美人プロ野球選手、加藤優さんの美人画像から厳選したものをご紹介します!

ユニホーム編

1.jpg
引用:http://www.townnews.co.jp/0610/2014/03/06/227829.h...

2.jpg
引用:http://muutnet.com/821.html

確かに、スポーツ少女には見えない健康美人度合が伝わってきますね!

私服編

3.jpg
引用:http://biznot.xsrv.jp/post-2034-2034
4.jpg
引用:http://news.baseball-license.com/2015/02/28/post-3

私服姿からはプロ野球選手には全く見えませんね。

みなさんはどの画像がお好きでしょうか?


その他プロフィール等


加藤さんは神奈川県秦野市出身だそうです。厚木商高を卒業後、クラブチーム「アサヒトラスト女子硬式野球部」(東京)に入部しています。この『アサヒトラスト女子野球部』には、ヤクルトスワローズの川端内野手の妹、川端友紀選手も所属する強豪チームです。
【スポンサードリンク】
src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">





身長は167センチあり、走・攻・守にバランスがとれた外野手として打撃には特に定評があるそうです。

美人すぎる女子プロ野球選手である加藤優さん。今後の活躍に期待ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。