So-net無料ブログ作成

チャーリーシーンがエイズ発表。原因はあれです! [トレンドニュース]

アメリカの映画俳優、チャーリーシーンさんが、現地のテレビ番組に出演し、エイズウイルス(HIV)に感染していることを公表したそうです。
【スポンサードリンク】





なお、チャーリーシーンさんは4年程前にエイズ感染を自覚しており、現在治療中。発症はしていないそうです。

チャーリーシーンといえば、21歳の時に出演した映画『プラトーン』が有名ですが、私個人としては
やはり映画『メジャーリーグ』の剛腕エースであった「リックボーン」の印象が非常に強いです。
20150118_1276690.jpg
引用:http://bb4l.jugem.jp/?eid=1352

若くから作品にも恵まれこのようなダンディーかつ端正な容姿を持っているため、異性にはかなり好まれていたのではないでしょうか?
charlie_sheen.gif
引用:http://frozenbaum.blog67.fc2.com/blog-date-200909....

なお、今回エイズを公表することとなった原因ですが、チャーリーシーンさんがエイズに感染したという事実を知った人物から、秘密を守るために金銭を要求され続け、これまでに大金を支払ってきたことを明らかにし、こうした行為に終止符を打つために公表に踏み切ったそうです。

人の弱みに漬け込みお金を要求するとか最低な行為だと思いませんか?

感染経路は不明とのことですが、昔から女性関係は派手な方だったようなので特定するのは不可能かもしれませんね。

エイズは完治するのは現代の医学では未だ不可能ですが、きちんと治療すれば発症を抑えることはできる病気です。

治療に邁進してもらい、チャーリーシーンさんの本業でもある映画で活躍される姿をこれからも拝見したいと思います。

頑張れ、リックボーン!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。