SSブログ

28Cafe カレーが100円で~有吉ゼミその② [トレンドニュース]

11月9日の【有吉ゼミ】の特集の一つ『ドケチ藤田夫婦の超節約術』はご覧になられましたか?

あの高級寿司の築地玉寿司の手巻き・焼肉トラジそしてカフェのカレーがわずか数百円で食べられるという奇跡の節約術が紹介されました。
【スポンサードリンク】






その第二弾。
東京都板橋区で地元でも美味しいと有名なカレーが一杯100円で食べることができます。

店舗名:28cafe(ニワカフェ)
住所:東京都板橋区上板橋1-13-21 芝本上板橋駅前ビル


150714_28cafe2.jpg

引用:http://bunseki.cocolog-nifty.com/main/2015/07/28ca...
17360168_x.jpg
引用:http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail...
39528332ab12d2d39beea65b2cb238a6.jpg
引用:http://blog.goo.ne.jp/watarureport/e/8c0976229636f...

有吉ゼミでその破格のボリュームと価格で紹介された28cafe。
名前にはカフェの文字が入っていますが、ここはある種のお食事屋さんです。

店舗のメニューをご覧ください。
主要メニュー
・カレーライス 500円
・カツカレー  650円
・三元豚デミカツ定食 700円
・唐マヨ丼 550円
・温玉焼鳥丼 550円
・ラーメン 500円(鶏ガラ醤油・赤味噌・背脂とんこつ)
・かき揚げうどん(そば)450円
・ざるうどん(そば)350円

なぜ有吉ゼミで取り上げられたかと言うと、上記メニューのうちカレーライスとカツカレーがある条件をクリアするとそれぞれが100円、200円という価格になるからなんです。

ある条件とは、、、、
毎週月曜日の17時以降に来店するだけ。毎週月曜日は28cafeの『ハッピーアワー』なんです。

通常のカレー500円が100円
通常のカツカレー650円が200円

まさに『最強の時間帯』なんです。

しかも、このカレーはレトルトかと思いきや店内で丹念に仕込んだオリジナルカレーだそうですよ!!
なお、月曜日が休日の時は翌平日にハッピーアワーはずれますのでご注意くださいませ。
【スポンサードリンク】





なぜ、こんな破格のサービスをするのか。。
28cafeによると、この価格帯では完全に原価割れとのこと。
このサービスの根底には、一度お店に足を運んでもらい、リピーターにつなげたいという考えのもとだそうです。

味に自信があるからこそできるこのサービス。

考えてみると、コンビニのおにぎりでも一個100円ではゲットできませんよね。

お店も本格的なカフェのように内装も清潔且つ広々としていますね。

一度、是非食して頂きたいお勧めのお店として私からも推薦させて頂きます!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。