SSブログ

大塚寧々と田辺誠一に子供がいた!

俳優の田辺誠一さんと女優の大塚寧々さん夫妻が、『プラチナ夫婦アワード』を受賞されたそうです。
20151108-00000007-mantan-000-2-view.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-0000000...

『プラチナ夫婦アワード』は、宝島社が発行する女性ファッション誌【GLOW】の読者イベントとして、読者が選ぶ憧れの夫婦を表彰するものです。

あまり知られていないのですが、大塚寧々さんと田辺誠一さんは2002年にご結婚されております。
なお、田辺誠一さんは初婚で、大塚寧々さんは再婚です。

大塚寧々さんは前の旦那さん(三代目魚武濱田成夫)との間に子供さんがいます。

子供さんは離婚時に大塚寧々さんが引き取り、今は田辺誠一さんと三人で住まわれているそうです。なお、お二人の間には子供はいません。

大塚寧々さんは田辺誠一さんと結婚後は子供さんと三人で幸せに暮らされているようですね。
【スポンサードリンク】






以前、ユニクロのCMに田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されていましたが、正に理想の夫婦だなという様子でした。
uploaded (1).jpg
引用:http://by-s.me/article/112409159341236474


最後に、今回の受賞を受けて、夫の田辺誠一さんは夫婦の絆を深める秘訣として、
【共有すること】を挙げられております。
楽しいことはもちろん、大変なこともなるべく。共有することが秘訣とのこと。

共有すること、同じ既婚者としてすごく参考になります。辛いことほど共有しにくいのですが、それを乗り越えることで夫婦の絆が深まるのかもしれませんね。
【スポンサードリンク】





にしても、大塚寧々さんは47歳には見えませんね。
田辺誠一さんもいつまでも変わらず素敵です。
これからも、田辺誠一さん、大塚寧々さん、子供さんファミリーを応援していきましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。