SSブログ

本郷理華(ほんごうりか)はハーフか否か?注目のフィギュア界の新生!! [トレンドニュース]

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第三戦(中国杯)が7日に女子フリープログラムが終わり、日本の浅田真央選手が優勝。そして、第二位に本郷理華(ほんごうりか)選手(邦和スポーツランド)が入りましたね!






本郷理華さんは、フリー終了後に点数がアナウンスされると自己ベストの129.97点と自己ベストを更新し、その19歳の美しい笑顔がテレビに放送されました。

注目が増す程、巷では本郷理華選手はその端正な顔立ちからハーフではないかと噂されています。

そこで今回はその本郷理華さんがハーフか否かを紹介したいと思います。

そもそも本郷理華さんが世間的に注目されたのは、昨年2014年グランプリシリーズのロシア大会(ロステム杯)で優勝したことがきっかけではないかと記憶しております。

本郷理華のかわいい画像01.jpg
※引用:http://ethan-joumal.com/2805.html

日本人離れしたそのルックスと手足の長いスタイルを武器に、10代には見えない演技をしていましたね。
img_5bdf4aaf8a29a40cceccfe634a893a3a111611.jpg
※引用:http://www.afpbb.com/articles/-/3031851

そんな本郷理華さんのプロフィールは
誕生日:1996年9月6日(2015年現在19歳)
出身地:宮城県仙台市
身長:166 cm

です。小顔で手足が長いせいか、身長以上にスラッとした雰囲気がありますね。

そこで、肝心の本郷理華さんがハーフか否かを、
調べてみたら、お父さんがヨーロッパ系の方のようですね。

しかしながら現在、ご両親は離婚されているというような情報もあり、お父様の詳しい情報は見当たりませんでした。
ただ、本郷理華選手がハーフである点は間違いないようです。




いずれにしても、浅田真央さんの復活、宮原知子選手・本郷理華選手の台頭と日本フィギュア界は女子も盛り返してきましたね。これから、好敵手ロシア勢との戦いもあるでしょうが、楽しみで仕方ないですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。