So-net無料ブログ作成

8番らーめんの店舗は、都内にあるのか??ケンミンショウで本日紹介!

本日のケンミンショウで紹介された『8番らーめん』

運営会社ハチバンは、石川県や富山県を中心に、約140店舗の店舗を運営している。石川・富山以外には、福井県・新潟県・岐阜県・愛知県・京都県・岡山県にまで進出しているそうです。
『8番らーめん』の代表メニューである野菜ラーメンは、多くの地元ラーメンファンを虜にしているそうな。。

8ban.jpg
http://kimassi.net/blog/01/post-24.htmlより引用


『8番らーめん』の店舗は今のところ、上記の地域及び海外数店舗であり、残念ながら都内には今のところはございません

一方で2014年には長崎ちゃんぽんの大手、リンガーハットが、『8番らーめん』の運営会社である株式会社ハチバンの株式を一部取得していることからも、もしかしたら今後、関東にも進出してくるか、リンガーハットで8番らーめんを食することができるようになるかもしれませんね。
お客様である私達の声如何では、本当に実現したりして。。

スポンサードリンク






今日のケンミンショウでの特集を見て、8番らーめんを食べたくなった方は関東でも多数いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで朗報!本日の『8番らーめん』は、何とネット通販でも販売しているそうです。店舗の味と比較するとどうかはわかりませんが、試してみる価値はあるのではないでしょうか??
会社のホームページによると、2015年11月14日より冬ギフトが販売されるそうです!
また、ケンミンショウで紹介された8番定番の太麺セットもこちらのホームページで購入することができるそうです。

一度お試しになられてはいかがでしょうか?あと、北陸に旅行に行く折にはぜひ立ち寄ってみたいものですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。