SSブログ

So-netブログデビュー【下剋上デビュー!】

こんばんは!初めまして!






本日より、バナナデスク氏が世に送り届けている有名商材【下剋上】のデビューを果たしました。

トレンドアフィリエイトという知識に興味があり、どんなものかというものを試してみたく実践してみる決意を致しました。

今日はこのブログを新規開設。これまでにSeesaaブログとファンブログはやっていたものの、主に物販アフィリエイトやアドセンス(全く成果でていませんが。。。)が中心。しかも成果はほぼなし。

ただ、ブログを始めて調べて理解して自分の文章で説明するということを繰り返していくうちに、調べた分野については詳しくなったから、収益はあまりうんでいないけど無駄では無かったのかなと思います。(負け惜しみですが)

この教材でも書いてあるように、こちらのブログは主にキーワード選定や文章を書く練習に使うこととなると思うので、内容については正直ごめんなさい。。。

あと、文章という意味では【ミリオンライティング】という教材も同時に始めました。
ミリオンライティングは、コピーライティングを説明している教材で、業界での評価もかなり高いです。
最終的には下剋上で特化型ブログを学びつつ、ミリオンライティングで文章を書く力を同時に磨いて、三か月後には月に10万位は稼ぐようになります。

これから毎日がんばります!!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。